今日は、ちょっとゆっくりdayだったので。

よし、久しぶりに目覚ましかけないで寝ちゃおう!なんて、昨夜ベッドに入ったんだけど。


なぜか目が覚めたのは6時前…


まだ寝れるじゃん!二度寝しよ!!

って、おふとんにくるまって。


次に目が覚めたのは11時頃……


結果、めっちゃ寝ちゃいました(笑)

すっきり!!!(それはそう)



そんな今日。

夕方から頑張ってきましたが。

ちょっと初ジャンルなお仕事もしちゃいました。

表には出ないthe裏方なお仕事だけど、楽しいです。

もう少しだけ続くので、楽しみながら頑張ろうと思いますぜ!!



てことで。

明日はめちゃ早起きしなきゃなので、頑張って早めに寝ちゃいたいところ。


明日も頑張ります!!



おやすみなさい。

また明日ね☆