こちらは、連日暑い日々が続いております…。


それはもう暑くて、なんていうか溶けるという表現じゃ追いつかないというか、方向がちょっと違うというか。

空気が空気じゃないというか…質量がある熱い空気にハグされている感じというか…

もう例えようがないくらいの湿度と熱気です。


でも、大雨で大変なことになっている地域もあり、そちらもとても心配です。


皆々さま、大丈夫でしょうか?

気をつけなきゃいけないことが、もうほんと多岐に渡っているけれど。

目の前のことから少しずつ、やれることから少しずつ。

いけたらいいなぁと思っています。



そんな、今日。

お仕事はお昼からだったのだけど、ちょっと早めに起きて。

この2日間のいろいろをお片付け(笑)


お仕事かばんへの移し替えやら、買ってきたものなんかを整理したりして。

シャキッと!お仕事頑張ってきました(*´ω`*)


その代わり、隙間時間はちょっとゆっくりしたりしてたけどね、へへ(*/∀︎\*)



明日はどんな日になるかな。

明日も頑張ります!!


おやすみなさい。

また明日、ね☆