さて。

昨日に引き続き、今日は。


実はTDRに行ってきました…!



ファンダフルっていう、TDRのファンクラブみたいなのがあって。

そこで、抽選でこれから始まるショーレストランにご招待!っていう企画があってね。


ショーレストランといえば、私はもうずっと、ランドのザ・ダイヤモンドホースシューっていうレストランの「ミッキー&カンパニー」ってショーが大好きで何度も通っていたんだけど、そのショーは終了の告知がされちゃって……。゚(。ノωヽ。)゚。


そっちにばかり行っていたのもあって、実は一度も行くことがなかった、同じくランドにあるポリネシアンテラスレストランの「ミッキーのレインボー・ルアウ」というショーが、9月から再開することになって。

それに先駆けて、そのファンダフルっていうとこのメンバー限定で抽選で先行で観られるよ、っていう企画があってね。


その抽選に当たった!ので!!

行ってきました。



やー……めちゃくちゃ楽しかった…!

初めてのことだらけでドキドキしてたけど、ミッキーたちもダンサーさんたちもみんなあったかくて。

とても素敵なショーでした。


ごはんも美味しかったぁ( ∩︎´ω`*∩︎)



てことで。

写真を撮った…のだけど。

何せ初めてだから、いろいろうまくいかなくて。

絶対また行って撮るんだ…!って決意がみなぎった訳だけど。

一枚だけ、きょとんミッキーが可愛かったので載せちゃいます♪



何の瞬間だよって感じだけど、でもこっち見つめててくれた(と思い込んでる)1枚だから、幸せだしいーの!!!

て、ことで(笑)


かっこいいミッキーはまたリベンジしたい…!



で。

そのあとは、なんとシーの方にインしてたお友達と合流して。

夜まで楽しんできたのでした。


ふふふ(*´ω`*)



ということで。

昨日と今日は、めちゃくちゃアクティブな日でした。

今週と来週は、いろいろエンタメを浴びる予定を入れたりしてるので、また楽しみなこともあったりしますが。


明日からはまたしゃきっと!お仕事も頑張っていきますぜ!!!



てことで!


また明日ね。

おやすみなさい☆