さてさて。

今日は1日オフでしたん。


明日から、いろいろ予定を詰め詰めに入れすぎているので、今日はゆっくりまったりしちゃおうと。

おふとんのなかでごろごろしていた…かったのだけど。


結局はまぁね、いつもくらいの時間に起きて。

宿題とか家事を、ざくざくしてました。



でね。


保冷素材の、大きなエコバッグ…ショッピングバッグ?をゲットしたので。

今日のお買い物は、アイスも買ってみたりしちゃったのですよ。


小さい頃から大好きな、ヨーロピアンシュガーコーンや、パピコ。

あとね、カップに入ってるかき氷のいちご味もゲットして。

帰ってから、食べてみたんだけど。


めちゃくちゃ懐かしい味がした…!!


こういう、カップ型のかき氷とか。

買ったの何年ぶり…いや、何十年ぶりだろうってくらいに久しぶりだったから。

ほんと、めっちゃくちゃ懐かしい味とともに。

一気にひとつ全部は食べきれなくなってしまった自分に、びっくりしたりもしました…ははは…(。´・ω・`。)



そんな、1日。

明後日からは、いろいろ楽しい予定がいっぱいなので。

全力で、楽しみたいなぁと思う所存。


明日はまだ準備期間(?)なので。

まったり充電しておこうと思います。うん。



てことで!!


また明日ね。

おやすみなさい☆