さて。

最近、ちょっとバナナにハマってます。

普通に食べるのはもちろんだけど、フルグラに少し足したり、カットして冷凍したり。


それで思い出したんだけど…

お祭りの屋台とかでよくあるチョコバナナって、普通のバナナにチョコがかかってる?よね??

私が子供の頃に買ってもらってたチョコバナナって、冷凍バナナにチョコがかかってた記憶…なんだけど…。

誰に話しても、「え??」って言われちゃうんだよねぇ…(*σ・ω・`*)


冷凍バナナだから、冷たくて美味しいし、チョコもパリパリしてるなーって記憶なんだけど。

なんで誰に話しても伝わらないんだろう…??

記憶が美化されてるのかしら??


と、思いながら。

記憶の中のチョコバナナを作ろうと、今日はチョコとチョコスプレーを買って帰ってきました。

ちょっと時間があるときに作ってみようと思います。

ふふふ(*´ω`*)



そんな、今日。

明日はどんな日になるかなー。

明日も頑張ります!



また明日ね。

おやすみなさい☆