こちらは。

今日もとても暑い1日でした。

去年もそうだったと思うけど、梅雨入りだよって言われると晴れて、じゃあもういいよ梅雨明けだよ!って言うとめちゃ雨が降る。

今年もそんな梅雨になりそうだなーなんて思っているけど。


豪雨の被害が出ているところもあるようで。

とても、心配です。

どうか気をつけていてくださいね。



そんな、今日。

いろいろと、思わぬ予定変更があったりしつつも。

とてもいい日になりました。


思ったより時間ができたので。

どうしても欲しかったものを買いに行けたりして。

そしたら、お久しぶりなお友達に会えたりもして。


楽しかったなぁ(*´ω`*)


時間があるからと、すぐに帰宅しなくてよかったなぁと。

帰り道、汗だくになりながら思ったのでした。


(笑)



これからしばらくは。

帰宅してすぐに、お洋服は洗濯機、私はお風呂…が続くんだろうなぁ(*σ・ω・`*)


が、頑張りますぜ…!



てことで。

また、明日!ね!!


おやすみなさい☆