今日は金曜日。

「news23」のオンエア時間がいつもより1時間くらい遅いので、帰宅後はもう7月になってるんだなぁと思い(…いや、いつもも帰宅は0時過ぎるんだけどね)。

出かける前にカレンダーを7月にしてきた私ですこんばんは。


いつだかに話した、TBSまでの通勤路にある緑のカーテン。

報道局のプランターも順調に育っておりました。



…しまった、正方形で撮っちゃったから分かりにくいのか…!

いやでも、もっさー感は伝わるんじゃないかしら。

他の部のに負けず、頑張って育ってます。

よしよしがんばれ(*´ω`*)



そんな中。

大雨の被害が出ているところもあるようで。

どうか気をつけていてくださいね。



ということで。

また明日……あっそうだ!


そうそうそれ!シャインプロ!それだよー!

それを使い始めました!

あ、昨日のにもらってたコメントの話です!

まだ1回だけだからあれだけど、これからの変化が楽しみ( ∩︎´ω`*∩︎)


ふへへ♪


てことで、改めて。


また明日、ね。

おやすみなさい☆