うーん…

確かに6月は私もめちゃ長く感じるなぁ…と、昨日の日記にもらったコメントを見ながらカレンダーをペラペラしてたら、5月にあったことがめちゃくちゃ昔のことな気がしてしまったので、やっぱり6月はなんか長かったんだなーと思った私ですこんばんは。


この分だと、年末に「今年も1年あっとゆーまだった!」ってセリフを言わなくてよくなるんじゃないかなーなんて半年先のことを考えていたら、

え、半年先?てことはもう1年の半分が終わったの??早っ……

ってなってしまったりして。


どっちやねんなぁ(*σ・ω・`*)



そんな今日は。

昨日話してた、にぅアイテムを取り入れてみました!!


超音波トリートメント、っていうのかなぁ。

お風呂でも使える、トリートメント中に使うヘアアイロンみたいなやつ!

いつものトリートメントを、より染み込ませるよ!的なやつ!!


これ、いいかもしんない!!

まだ初日だし、今日はそんなに長い時間外にいたりはしなかったから、まだまだ未知数だけど。

髪がするんとしてる!気がする!!



てことで。

対湿度、今日はいい感じでございました。

めちゃくちゃ暑かったけどね…。


ほんとに、玄関のドア開けたら夏の匂いがしたもの。


移り変わってゆくんだなぁ…。



さ!て。

今日は早く寝ちゃいたいなぁ。


明日も頑張ります!



おやすみなさい。

また明日ね☆