いやいや待って。

昨日よりもヤバヤバ湿度だった今日。

割と念入りに湿度対策した髪の毛は、その分いつもより少し頑張ってくれたものの、やっぱりへにょへにょもさもさに…。

明日は同じくらいの湿度プラス気温が更に上がると聞いて、恐れ慄いておりますですぜ…。



そんな中!

更に対策を強化すべく、とあるアイテムを購入しましてん!

果たして戦力になってくれるのか、明日試してみようと思うのです…!!


わくわく( ∩︎´ω`*∩︎)



うん。

対策も、たとえばレイングッズとかも。

こんな風にテンション上げてくれるからイイよね。

今シーズンは、新しい傘もお迎えしたことだし!

憂鬱な雨&湿度もなんのその!!といきたいところ。


…憂鬱だけどね…(。´・ω・`。)


(笑)



さ!て。

明日もいい日になりますように。


みんなも、塩分水分しっかり摂って。

気をつけていてくださいね。



おやすみなさい。

また、明日ね☆