…の。

独立記念日な、今日。

月曜日ということもあり、特に何もできなかったけれど。

忘れる訳もない、大切な記念日。


いろいろと。

想いを馳せておりました…( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


特に何か言えることがある訳でもないけど、私にとってとても大切な場所であることには変わりがなくて、これからもずっと大切で、大好きなんだーーー!!!


きっとまた、楽しい時間を作りたいから。

少しずつでも、進めていけたら…!!と。

そんなことを考えていた、1日でした。



というか。

昨日の余韻もまだ残っていて。

プラス記念日ということもあって、なんか気持ちがふわふわしてたなー。


帰り道、母へのお花と一緒に。

自分用のも買ってきちゃったもの。

どうせなら、その時にケーキとか買ってくればよかったね(*σ・ω・`*)



今までの、大切な想い出たちやみんなの笑顔。

これからのこと。

考えてたら、とてもとても幸せになったのでした。



本当に、ありがとう。

よかったら、これからも、よろしくね。



てことで。


また、明日ねー☆