今日は!


「アリドロ レベル2 誓願の羅針盤 再演」


な、1日でしたぁぁぁぁ!!!


マチネ公演ソワレ公演でお届けしました。

来てくださった皆さま。

本当に、ありがとうございました!!!!!

楽しんでいただけましたでしょうか?!



やー…あっという間な1日でした。

びっくりするくらい、あっという間だった。


そして、すごくすごく楽しかった!!です!!!


フェリエスは、格闘拳士のカッコ良さを持ちつつも、大好きな人のことが大好きでしょうがないし、自分の信念はまっすぐに強くある。

そんな「こむすめ」です。小娘。


物語のとても重要な部分をみんなに示していく役割でもあって。

ほんと楽しかったなぁぁぁ。


何やらドラマCDになるとの情報を聞いたので、よかったらぜひぜひ、聴いていただけると嬉しいです♪



なんかもっといろいろ書きたいんだけど。

めちゃくちゃ眠くなってきちゃった…ので。


お写真、載っけておきます。


フェリエス服、前回用意したものだから、冬物すぎて今日めちゃくちゃ暑かったりもしたんだけど(笑)

とても気に入っているイエローなのです。ふふふ。



フェリエスを。

これからも、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)



そんなこんなで!

本当にありがとうございましたっ!!


またお会いできますように…!!



おやすみなさい。

また明日、ね☆