今日は1日オフだったのですが。

なんだかんだでバッタバタ(*´・_・`)

あっとゆーまにこんな時間だぁぁぁ!!と、日記を書いてますこんばんは。


ひとまず明日の準備は終えたので。

そこはひと安心なのですが。



そう!明日!!

お天気予報を見たら、雨マークがないぃぃぃ!!

梅雨だし雨でもしょうがないよなー私のせいじゃないよなーとは思ってたけど(笑)

いざ雨マークがないのを見ると嬉しいなぁ(*´ω`*)


その代わり、気温も湿度も上がるそうなので。

来てくださる皆さまも、そうじゃないけどお出かけするぞ!な皆さまも、どうか気をつけてくださいね。



明日6月25日(日)

「アリドロ レベル2 誓願の羅針盤」再演!!

お待ちしております。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。



ということで。

明日は、ここ最近久しぶりのめちゃ早起きなので、今夜は早めに眠れるように頑張ります!



また明日ね!

おやすみなさい☆