なんていうか。

ちょっと時間があるなー暇だなー、何しよっかなーって時はあんまり思いつかないのに。

ちょっと忙しいなーバタバタだなー、あれしなきゃなーって時は、他にやりたいことがわんさか出てきちゃうから。


よし、思いついたらメモしていこう!と。

お得意の(?)手書きで書き出してみたら。


観たい映画がけっこうあったー!!!


上映期間中にちゃんと行けるか分からないけど、映画館で観たいものもあるし、ハリポタも復習したいし…と、映画だけでもけっこうありました。

MCU関連のドラマとかも入れると更に!


映画館は「行く」という行動が必要だから、よりそうなんだけど、おうちで観れるものも、なんかこう…正座して観なきゃ!みたいな心の準備がいる気がしちゃってなかなか進めないけど。


もっと気楽に気軽に、一歩進めよう!と思いました。


MCUもそうだったけど、観始めたら止まらないから。

その一歩でめちゃくちゃ変わるのは自覚してるんだけどねー。


観たいのに観る心になれない、とはこれ如何に。


次に空いた時間があったら。

さくっとかるっと、何か観ようそうしよう。



そんなことを考えた、今日でした。

ふへへ(*´ω`*)



さて!

明日はどんな1日になるかしら。


いい日になりますように。


また明日ね!

おやすみなさい☆