さてー…。

今日はですねぇ、夜の部までは何もない日だったので。

おうちでいろいろと。

宿題や予習、家事やお片付けなんかをしていたのですが。


そんなだったので、外の状況があんまり分からなくて。

いや、お天気予報は見たんだよ、見たんだけど、雨なのも分かってたんだけど。


夜の部に行こうと外に出た瞬間に、雨と予想以上の気温の低さにびっくりでした…。


やっぱりこの時期の気温は数字だけじゃ読みにくい!

お洋服選ぶの難しい!!

もう一段あったかいやつでもよかったなぁ…と思いながらの移動時間でした(。´・ω・`。)



それにしても。

背中のバキバキ具合がやばーい!!

お風呂入ってストレッチして寝ます…ぐぬぬ。



おやすみなさい!

また明日ねー☆