ということで。

昨日チラリと触れた、アリドロのグッズの件ですが。

詳細はこちらになりますー!


 

な、なんか、アメブロとTwitterの連携ができなくなる…とのことで、これも上手く貼れてるのか分かんないのですが…見れてるかな??


ちなみに、公式アカウントさんの方では、ボイスメッセージも載せていただいてます♪

よかったら覗いてみてくださいね(*´ω`*)



そうそう。

昨日、話しそびれたんだけど。


今シーズンのモスキートデビュー、しちゃいました!!


しちゃったんですよ、昨日…。

しかもしかも。

昨日はフットネイルもしてもらってたから、サンダル履いて出かけてたんだけど。

サンダルと土踏まずの間にもそもそ入ってきて、土踏まずをぷすっと…。゚(。ノωヽ。)゚。


なんでそこに行くかな??と思いながら、実はすでに持ち歩いていた虫除けとかゆみ止めを使いましたとさ…持ってたなら使っておけよっていうね(。´・ω・`。)


今年も。

湿度と蚊、たたかっていきたいと思いますー…。



そんな感じで。


また明日ね!

おやすみなさい☆