さてさて!

今日はですね。

朝イチからひとつ、頑張ったあと。


日曜に向けて、ネイルサロンに行ってきましたぁぁぁ!!


そう。

きたる6月25日(日)は。

「アリドロ レベル2 誓願の羅針盤」の再演が行われるのですーーー!!!


へへ。うへへ。

楽しみだなぁ…(*´ω`*)


今回はマチソワの2公演!なのですが。

以前いらっしゃってくださった方も、今回が初めて!という方も。

とても楽しんでいただけるんじゃないかなぁと思っておりますのです。


ぜひともぜひとも、お時間あれば足を運んでいただけたらなぁと思いますですぜ!!


そんなこんなで、ネイルはこんな!!



演じるフェリエスのカラーに寄せつつ、ステージで少しキラッとさせられるようにと。

今回もステキネイルにしてもらってきちゃいました。


ふふふ。


あ、ちなみに何やら公演グッズでアクスタ(アクキーにもなる!)のラインナップにフェリエスも追加されたらしく!!楽しみすぎる!!!

よかったら、こちらもチェックしてみてくださいませ( ∩︎´ω`*∩︎)



そして。

夜は、お友達ズとごはん会してきました。

このメンツではめちゃくちゃよく行くお店に、今日も行ったんだけど。

相変わらずめちゃくちゃ美味しくて、楽しくて、美味しいお店。


今日も素敵な時間を過ごさせてもらってきました。




今日もいい日になったな。嬉しいな。

明日も頑張り!ます!!



てことで。

おやすみなさい!


また明日、ね☆