昨日と同じ感覚でいて、覚悟して家を出たら。

思ったより涼しくて気が抜けた私ですこんばんは。


今日も今日とて、日傘を開いたらミニファンつけるぞー!ってミニファンを握りしめてたんだけど、スッとかばんにしまいました(笑)


風が気持ちよかったなー。

夏になっても、こんな感じで湿度さえ高くなければいいのに…と、何度思ったことでしょう。

体感ぜんぜん違うもんね(*´・_・`)



そんな今日。

お仕事から帰ってきたあと。

母の、手元供養のスペースを少しキレイにしました。

お花も、花器を変えてサイズ感も変えてみて。

ちょっと模様替えというか、そんなことを。

してみました。


そもそもモノが多い私の家なので、しかも母との想い出のものをたくさん置いたりしてしまってるので、スッキリとは言えないけど。

それでもなんか、気持ち的にスキッとしたかなーなんて。


なんだかんだで、結局今も、ぜんぜんいい子ではないけれど。

親孝行だって、充分にはしてあげられなかったけど。


今でもやれることがあるなら、やりたいもんね。



そんな、今日でした。


明日は、いろいろといろいろを。

そして楽しみなこともあるので。

頑張ります!!



ではでは。

また明日ね。


おやすみなさい☆