あっつい1日だったぁぁぁ!!!


夏?!みたいな匂いは少し前に感じていたものの、暑さ的にこんなに夏を感じたのは今シーズン初じゃなかろうか…。

帰り道、夜だったけど、まだ暑さを感じたもん。

そりゃお昼頃はもっと暑かったよねぇ…と。


ここ最近愛用してる、傘にもつけられるミニファンの他に、大きめのハンディファンも持っていっちゃったし。

てゆか、使ったし。


結局のところ、夏も荷物は多くなっちゃうよねぇ。



そんな、今日。

思いがけないところで、迷ってたことがストンと落ちた気がして。


まっすぐ心に入ってきて、そのおかげで他のパーツも気持ちよく組み合わさって…みたいな。

そんな感覚になったできごとが、あったのでした。


この感覚を忘れずに、つなげていきたいなぁと。

今日もまた、そういうことに出会えたことが嬉しくて。


とてもいい1日でした。

忘れないうちに、ちゃんと復習しとこうと思います。

大事な作業やね。


(学生の頃は、予習復習とか聞くだけでもしんどかったのになぁ。今では楽しみなことになってるの、ほんとふしぎ)



てことで。

明日もまた、頑張りたいと思いますぜ!!



おやすみなさい。

また明日ね☆