今日は、1日オフだったので。

先日のスン時間を引き継ぎたくて、お片付けを始めたところ。

思いの外、気持ちが続いてたみたいで、ちょっと捗りましたんですよ。

この隙に、いろいろ片付けたいところ。


気がつくと、モノが増えてるんだよなぁ…。

物欲的なものは、だいぶ減ったはずなのに。

おかしい…(ネット通販ポチーしながら)



(笑)


方向性が変わっただけで、減ってはいないのかもしれないなぁ…(*σ・ω・`*)


お片付けの方のスピードが勝つように。

頑張っていきたいところですね、うん(・ω・`;)



それにしても。

気温の数字が、目に見えて上がって。

なかなかカラダがついていかなかったりするので。

どうか、みなさまも気をつけていてくださいね。


私は、私的夏の常備品、無印の種ぬき干し梅を買いました。

もう何年前になるかな、初めてこれと出会った時、めちゃくちゃ衝撃を受けた…ってくらい、私好みの梅食品なのです。ふふふ。



さて!

明日はめちゃくちゃ気合いを入れなきゃ!な日なのです。楽しみなのです。頑張ります!!


てことで。

早めに寝ようっと(*´ω`*)



おやすみなさい!

また明日ね☆