眠い。んです。

ここ最近、夕方くらいになると決まって眠くなっちゃうんです。

ちょっと耐えられないくらい眠くなる時もあって、休める時は10分とかでも仮眠とか取っちゃったりして。


夜の寝つきとかは。

以前より格段によくなった気がするんだ。

ヤクルト1000と、無印のおやすみフレグランスのおかげかなぁと思ってるんだけど。


こんなに眠いのは、春だからかしら。


とか書こうとして(書いちゃったけど)、梅雨なのを思い出しました。てへへ(*σ・ω・`*)



そんな今日。

何やら、ハリポタの体験型施設がオープンしたそうではないですか!!!


news23でも読ませていただいたけれど。

め!ちゃ!楽しそう!!!

ついこの前、舞台を観たばかりだし。

早く行きたい行きたーい!!

と、心の中でジタバタしながら読んでました。(笑)


実はチケットはもう取ってあるので。

それまでに、少し映画をおさらいしておきたいところ。


楽しみー。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。



てところで。

今日はここまで。


また明日ね!

おやすみなさい☆