さてさて!

今日は!!


お友達と、舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」を観に行って来ましたぁぁぁぁ!!!


あれ、私もう何回めだろ。今日で5回め?くらい??

ちょっとわかんないけど、でも久しぶりは久しぶりなんです!久しぶりに触れにいってきました!!


そして。

何より、私がハリー・ポッターを履修するきっかけになった、藤原竜也さん演じるハリー・ポッターが舞台に帰ってきて。

おかえりなさい!な、気持ちで観に行ったのですが。


もう、ハリーが登場した瞬間から涙が止まらなかった…。


やっぱりやっぱり、めちゃくちゃすごい舞台でした。

2年めになっても、それは変わらず…むしろパワーアップしていて。


大好きだった、嘆きのマートルを演じていた美山加恋ちゃんは、今月から違う役を演じることになっていて、加恋ちゃんの「デルフィー」が観たい!って取ったチケットだったから、無事にそれを観ることができたんだけど…想像以上にすごくて…。


表情の変化に、喋り方の変化に、めちゃくちゃぞくぞくさせられて。


最後のハリーには、胸を締め付けられて…また泣いて。


たくさんの魔法たちはもちろん、心の動きに、今回も惹きつけられました。

そんな中の、笑いを持っていくロンがまた最高すぎてさぁぁぁ…!!!


これ以上、好きなとこを書くと、ネタバレになっちゃうのでぐっと我慢するけど。

やっぱり。

最高に最強な舞台でした。


近いうちにまた行きたい。浸りたい。浴びたい。



終わったあとは、お友達と大好きなお店でごはんを食べて。感想をひたすら語り合ってきました。


スリザリンカラーのアクセ付けてたの、見逃さなかったぜ…!


ちなみに私も。

大好きQ-pot.のハリポタアクセを3つほどつけてました(笑)


その写真、撮ろうと思ってたのに忘れちゃったから。

とりあえずこれを置いておきますね。


この前載せた、夜のタイムターナーの写真の左側…今日は明るい時間に撮ったけど、こんな感じです。



そして今日のキャスト表!

毎回、想い出にと、パチリしてきます。




はぁぁぁぁ。

本当に。


素晴らしい舞台でした。


たくさん、勉強にもなりました。



興奮、冷めやらぬ、夜。



明日もいい日になりますように。


おやすみなさい。

また明日、ね☆