いやさぁ…割と順当に暑いんだよ。

暑いんだけど。

未だ半袖に移行できないでいるんです…。

めちゃ汗かくんだよ。

暑いんだけど。

未だ長袖に安心感を持ってしまっているんです…。



帰りがね、夜遅めっていうのもあって。

夜はまだそんな暑くないし、なんだったら肌寒くなったりしたら怖いなーって思っちゃうのよね。


でも、お昼帯からずっと外にいなきゃいけない時とかは、さすがに暑いから。

今日は、ようやく半袖の上に長袖を羽織る、的な、調整できるようにしたけど。

それでもだいぶ勇気が必要だったというか…。



なんだろうなぁ、こんな時期から夏服にしちゃったら、夏は何を着ればいいの??ってなっちゃうからなんだと思うんだ。

もっと暑くなるのに…!って。



そんなことを考えながら移動していたら。

目の前を歩いていた女性が、めちゃくちゃ真夏な装いで。

肩も腕も背中も、ばばーんって出るような装いで。

この方の夏はどうなっちゃうの…??なんてドキドキしちゃったりしてしまったり(*σ・ω・`*)たり。



帰り道はちょうどよかったから。

どの時間帯を自分的メインとするか、もしくは調整できるようにするか。だな。


およーふく難しい(*´・_・`)



そんな1日でした。

明日はどんな日になるかな。


いい日になりますように!!



また明日ね。

おやすみなさい☆