なんだか、少し肌寒いような、ジメっと暑いような。

そんな不思議な1日でしたが。

今日も無事に、頑張れました(*´ω`*)



…が、しかし。

無事ではなくなってきてるのが、iPhoneくん。

もう4年ちょい使ってるからか、電池の減りがめちゃくちゃ早くなってきてて。

隙間時間に帰宅して充電し直しても、夜の部でいろいろ調べ物とかしたりしてたら帰りにはもう息してないくらいな感じなのです。


なので、そろそろ機種変したいなーなんて。

思ってるのですが。

新しい機種が発表されて、そこにピンクがあったらそれ一択なんだよなぁ…でもたぶん発表まで待てない!気がする!

とかってうだうだしてるので、なかなか機種変にまで辿り着けないでいる(*σ・ω・`*)


実はここ2ヶ月くらい、うだうだしてます(笑)

いざ!ってなると、いろいろ引き継ぐのとかもめんどーい!とかも思い始めちゃって、もう堂々巡り。


なんかきっかけくれませんか…?なんて(。´・ω・`。)


いや、うん、近いうちになんとかします。

変えるなり、新しいの待つなり。うん。



そんなこと言ってたら、もうこんな時間!

寝る支度しなきゃ!!


てことで。

また明日、ね。

おやすみなさい☆