明け方くらいに千葉であった強い地震。

私は特に何ごともなく、だったけど。

久しぶりの地震速報の音と揺れに心臓が出るかと思ったくらい驚いて。

そこから二度寝しようにも寝付けず、落ち着かない朝を迎えたのですが。



揺れが強かったとこの皆さま、お怪我とかないですか?大丈夫ですか?

今日は1日、びっくりするほどいろんなところで地震が発生していて。

どこにいても、気をつけなきゃいけないなぁと、また気持ちを新たにしました。



ほんとね…気をつけなきゃいけないことが多すぎて、疲れちゃいそうだけど。

そのことでいっぱいにならなくていいから、少しだけ、片隅にとどめて置いとけるといいんだろうなと。

思ったり。うん。



そんな、今日。

さすがにちょっとねむねむなので、今日は早めに寝ちゃいたいところ…だけど、そんな時に限っておふとん入ると目が冴えちゃうことが多いから、今夜は眠れますように!!



また明日ね!

おやすみなさい☆