さてさて。

今日はちょっと風が強かったりもしたけれど、いいお天気だったなー。


担当している金曜の「news23」が、4月からオンエア時間が23時58分からになり。

それに伴い、私の入り時間も少し遅くなったので。

金曜日は、隙間時間…もしくはお仕事までの時間が、いつもより長くなったんだけどね。


今日はその隙間時間を使って、ポケモン進めてました。



なんか、お料理と一緒で。

一度スイッチが入ると、割とだかだかっとやっちゃう癖に(Switchだけにね!なーんつって。)(……ごめんなさいナンデモアリマセン……)、

ふっと途切れると、またしばらく触らなくなるっていう、そんな感じなんだけど。

どうやら今は、オン状態みたい!(笑)


最後のジム戦をして、スター団もひとつクリアして。図鑑も埋めて。

しかも!!今日は!!

ボックスの整理もしちゃったのー。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


…いや、別にしなくてもいいんだけどさ。

なんとなくこう、整理したくなっちゃって。

レベル順、フォルム違い、ヌシだったやーつ、タマゴ孵化させたやーつ、育てたいコたち、入れ替えパーティーメンバーたち、とかをボックスで分けて。

ボックスいっぱいになっちゃうなーって思って、ちょこちょこ逃がしてあげたりして。


めちゃ頑張って整理して、よしこれでいい感じになったな?って最終確認してたら……なんか違和感があって……え???って、よく見たら、なんかボックスの数が8から16に増えてた……


えええ、キミ増えるんかい!!!


逃がしちゃったよ!

てゆーか増えたら増えたで、ボックスをスクロールするの大変になっちゃったよ!!!


…なんで増えたんだろ…びっくり。

びっくりだけど、まぁ一応スッキリはしたからいっか!ってなってました。


(。´・ω・`。)



てことで。

明日から本格的にGW?になるのかな??

予定がある皆さまも、いつも通りな皆さまも、気をつけて楽しくお過ごしくださいませ(*´ω`*)



ではでは。

おやすみなさい。

また明日ね☆