ふふふ。


うふふふふ。


いやいや。

今日はですね。

1日オフだったので、朝はまぁうん、ゆったり起きて。

いつも通り、スマホぽちぽちしながらぼーっとしてたら。

とある情報が、目に入って。


がば!っと起きて、ざかざかっと支度して。


お出かけ!してきました!!!



とはいえ、ひとまずは選挙の投票をしに行って。

で、もともと行こうと思ってた場所に、お買い物に行って。


そのあとに。

今朝見かけた情報を元に…ポケセンに…!

行って!きちゃいました!!



何やらね、昨日から。

「マイピカチュウ」なるものの販売が始まったそうで。

お顔の表情やパーツなんかが、少しずつ違うらしい、ピカチュウのぬいぐるみ。

更に更に、ポケモンSVのソフトを持ってたらお迎えできる「ピカチュウ」のシリアルコード配布なんかもあるらしくて。


そんなの見たら、気になっちゃうやん…??


てことで。

お買い物帰りに、ポケセン探して寄って。

お気に入りの、私のピカチュウ探して。

スカーレットで出会えるピカチュウももらって。


帰ってきたのでした…!!!



いやなんかね、ほんとにすごかった。

いろんなピカチュウがいるの。めっちゃいるの。

ぴぴっとくる、そんな出会いを求めて。たくさんのピカチュウに会ってきたけど。

私が求めてたのは、キミだったのよ…!てコに出逢えたので、連れて帰ってきちゃいました。


そして、しばらく前にたまたまお迎えしてたニャオハ…いや、うちのレタス(幼少期)と共に2ショットぱちり☆



ふぉぉぉぉ!!!かわよ!!かわよぉぉぉ!!!

レタスもかわいいけど、ぴかちゅ!ぴかちゅかわいいよぴかちゅ!!!


…てことで。

私のピカチュウはこんなピカチュウです。

ふへへ( ∩︎´ω`*∩︎)



やー、ステキな出逢いでした。

もうずっとニヤニヤしちゃってるもん。かわいくて。



そんな、幸せな気持ちになれた日でした。

帰ってきてから、ちゃんとスカーレットに限定ピカチュウをお迎えしたよ!

そして図鑑埋めも少し進んだよ!!


へへ(*´ω`*)



ではでは。

また明日ね。


おやすみなさい☆