さて!

今日はちょっと早起きしつつ、支度して。

少し久しぶりなキャラと再会してきました。


また逢えて、しかも新しい面を見られるなんて思わなかったから、めちゃくちゃ楽しくて。

台本チェックもあっとゆーまだったけど、収録もあっとゆーまでした(笑)


またお知らせできるようになったら、ぜひ!



最近は。

収録してから世の中に出るまでの期間が長めなのが多いのか。

少しだけだけど、これからお知らせできるようになるのもあったりするので。

ゆるりと待っていてもらえると、嬉しいです。


毛色が違うというか、面白い関わり方をさせていただけたものもあるので、私自身も楽しみ(*´ω`*)



そんな、今日。

あったかい日だったけど、明日のことを思うと…。


そう、明日は。

TDR40周年が始まる日、なのですが。

ミッキーってば、完璧すぎる雨男なのか、イベント初日とかこういう記念日とか、ほぼ雨なんだよね…(。´・ω・`。)

せめて少しでも小降りでありますように!


ふふ(笑)



ではでは。

また明日、ね。


おやすみなさい☆