今日は。

桜井梨穂子のお誕生日!


と、いうことで。

ツイートもしたけれど。



隙間時間で、お祝いしちゃいました。


ほんとは、おうちでゆっくりやりたかったんだけど、今日はけっこうバタバタしてて。

隙間時間も、やらなきゃいけないことたくさんだったから。

ごはんのついでに…!と思って。

朝から梨穂子アクスタと一緒にお出かけしてたのでした。

ふへへ( ∩︎´ω`*∩︎)



そういえば。

この前、私にしては珍しく、日傘をどこかに置き忘れてきてしまって。

帰宅してから、思い当たるところに連絡しまくったんだけど、見つからず。

うちのスーパー日傘ちゃん姉妹の1人…ひとつ?だったんだけど、重宝してたから、けっこうショックで。

今日になって、買い直すかぁ…ってポチった1時間後くらいに、見つかりましたよーって連絡が!!


めっちゃチカラ抜けた(笑)


見つかったことはめちゃ嬉しいし、わざわざ連絡までいただいて、本当にありがたかったし。

予備ができたと思おうそうしよう……(*σ・ω・`*)


そんなこともあった、1日、でした(笑)



さーて!

明日はどんな日になるかな。


また明日、ね。

おやすみなさい☆