さてさて!

実はですねぇ、今日も少しだけ舞浜に寄り道したりしてました!!!


4月15日に40周年を迎える東京ディズニーリゾート。

そのグッズが、今日発売になる!ということで。

お仕事前に、お買い物しに寄っちゃったのです…!!


実際は、15日からなんだけど。

スニークと呼ばれる、ゲネ?みたいな感じで、実は今日からパレードやショーなんかもやってたんだけど。

それをゆっくり観る余裕はなかったので。


お買い物を少しと、ランチを。

そしてランドは混むだろうなーと思ったので、シーにインして。

束の間のTDR空気を吸ってきました(*´ω`*)


とはいっても、お買い物も、それを持ってお仕事に行くのもなー…と思ったので、通販にしちゃったから。

ひとまず、持ってたエコバッグにしまえる、このコたちをお迎えしました。



左から、ポップコーンバケツにランチケース、そしてランチケースについてるのはスナックケース。

もうめちゃくちゃかわいくて、これ持ってるだけでもるんるんでした( ∩︎´ω`*∩︎)



そんな、お昼時を経て。

お仕事して、スーパー寄って帰ってきた今日。

楽しかったなぁぁぁ。


そして帰宅後は、「アマガミと委員長」を見て。

これまた、楽しい時間ヽ(*´∀︎`*)ノ

愛をめちゃくちゃ感じる、幸せな番組でした。



なんか。

効率もバランスもとてもよくて。

いい、1日でした。うん!


明日も頑張るぜっ!!



おやすみなさい。

また明日、ね☆