さて。

今日はちょっぴり早起きをして。

予習の復習を。


(*/∀︎\*)


今日のお仕事、内容がちょっと難しくて。

言葉として自分の中に落とし込むのに、なかなか時間がかかりそうだったのに。

昨夜は寝落ちしちゃったので(。´・ω・`。)

その代わりの、早起き。でしたのです。


でも、その甲斐あって。

なんとかなんとか。いけたんじゃないかと。

うん。



このお仕事。

ほんとに、いろーんなことにアンテナ張って、たくさん吸収して身につけてた方が、

引き出しなんかそりゃ多い方が、良いに決まっていて。

それを分かっているのに、なかなか広範囲に広げられないんだけど、とはいえ、浅く広くな精神も持ち合わせてるおかげで、なんとなく聞いたことあるなーくらいのものが多くて助かってたりもする訳で……って。


なんか文章にすると矛盾すぎて意味わかんないことになってるね(^_^;)


でもなんかそんな感じで、そんな感じなんです。

そんな1日でした。

伝われニュアンス!!(笑)



さ!て。

明日も少し早起きしなきゃなので。

寝る準備しなきゃ!


また明日、ね。

おやすみなさい☆