今日はですね。

午後から、アリドロのお稽古でした。

アリドロ。

もう、来週なんですねぇぇぇ…!!!


朗読劇…いや、ライブドラマ「アリドロ」。

こういう舞台に立たせていただくのは、ほんともう何年ぶりだろってくらいに久しぶりで。

それも含めて、いろんなことが久しぶりだらけなんだけど。


だから、まだいろいろわたわたしちゃったりもしてるんだけど。


とても、すてきな空気感の場所です。

ご無沙汰ですな方々も、初めましてな方々も、とてもあったかいし。

何よりやっぱり、みんなで生でお芝居をしていくっていうのは、とても嬉しくて楽しくて。


もちろん、難しいことや越えなきゃならないものもたくさんあるけど、それが楽しいなぁってなっていて。


来週が楽しみでしょうがない!のです!!



そんな中。

稽古帰り、生天目仁美ちゃんが声をかけてくれて、ちょこっとごはんに行ってきちゃいました。


なばちゃん。

お仕事で一緒することはそんなに多くなかったから、ずっといろいろお話してみたくて。

そんな割には、なんか勝手に仲良しな気でいて…っていうか、わーいなばちゃーん!っていける距離感でいてくれてたというか。


そんなに長い時間じゃなかったけど、ごはんしながらいろんなお話して。


め…っちゃ楽しかったぁぁぁ!!!


たくさん刺激をもらいました。

めっちゃ楽しかったし、めっちゃ笑った!

ずっと、すごいなぁおもしろいなぁって言ってた気がするもん(笑)



やー…今日もいい1日でした。

楽しかった!!


アリドロ、来週の本番に向けて頑張ります!

ぜひぜひ、お楽しみにっ(*´ω`*)



おやすみなさい。

また明日ね☆