今日の、夜の部でね。

こう…いつも私が使わせていただいてるブースに、いつものようにガチャリと入った訳ですよ。

その瞬間に感じた、とてつもない違和感。


「…え?!?!」


って、割と大きめの声が出てしまったくらい。


大きめのしっかりしたメイン机の位置が、右に50センチほどズレてたんです…!!

なんでズレたのか分からないけど、誰かが何かの為にやったんだろうから、とりあえずそのまま今日のお仕事を終えましたが。

もう、ひたすら落ち着かなかった…!!



そんな、机がちょっとズレたくらいで何を大げさな…って自分でも思うんだけど(。´・ω・`。) 


news23のナレーションをやらせていただくようになってありがたいことにけっこう経っていて、その間にこんなにもブース内環境が私に馴染んでいたことが、実はちょっと嬉しくて。


…いや、違和感はめちゃめちゃ感じたし、ほんとずっと落ち着かなかったけど(^_^;)


原稿を持ってきてくれるスタッフさんたちもみんな驚いてて、その度にこの衝撃を共有してたのでした(笑)



目の前のモニターが置いてある机の位置は変わってないから、まずパッと目に入るモニターとの角度差とか、ブースだしそんなに広くないからこそより感じやすい壁までの距離感とか。

ちょっと席を外して戻ってきた時の全体の見た目とか。


「ちょっと」が「大きい」ことを、めちゃくちゃ体感したのでした。



…ほんとびっくりした(笑)


来週の月曜はどうなってるのか、めちゃくちゃ楽しみなところです。ふふふ(*´ω`*)



てことで。

明日はほんとに寒い日になりそうで。

みなさま、あったかくしててくださいね。

私もちゃんと、厚めのコート用意したので(笑)


おやすみなさい!

また明日ね☆