ワイトデー…だったんだね…(既視感


(笑)



ということで。

今年のホワイトデーは、こんな感じでした!


どどん!!!



うへへ( ∩︎´ω`*∩︎)


出かける時に、偶然ヤクルトレディさんをお見かけして。

「ヤクルト1000ありますか…?」って聞いたら、とてもステキな笑顔で「ありますよー♪」って。

「パックで買えますか…?」って聞いたら、「もちろんです!」って。


最近またなかなかめぐり会えなくなってたから、買えたの本当に嬉しくて、わーい!って喜んでたら、レディさんが「よかったですー♪」って一緒に喜んでくれて、ほわっと幸せなひと時を過ごしまして…( ∩︎´ω`*∩︎)


そのあとで、今日はホワイトデーだったって知って。

今年はこれだな…(*´Д`*)となったのでした(笑)


うへへ(≧︎▽︎≦︎♡︎)



そんな、1日。

少し肌寒い日だったけど、心はほんわかあったかな日でした。


明日も頑張るぞー!!



おやすみなさい。

また明日、ね☆