今日は1日まったりdayでした。

宿題やって、家事やって。

好きなこともして、お散歩して。


ちょっと、いろいろ考えたりして。


のんびり。


お母さんのお花も、新しいのを買ってきたんだけど。

並んでる種類がどんどん春になってきていて。

今日はチューリップを選んでみたりして。



そういえば。

少し前に、珍しく明るい時間帯に赤坂に行くことがあったので(笑)

「TBS THE MARKET」に寄り道したんです!

行きたいなーと思ってたけど、私が赤坂に行く時間にはもう閉まってるから(^_^;)

やっと行けたー!!


で。

ゲットしてきちゃったです。



news23のシールセット( ∩︎´ω`*∩︎)

あまりゆっくりはできなかったから、帰ってきてから知ったけど。

「番組テロップ付箋」っていうのもあったみたい。


また明るい時間に行けたら見てみよう…ふふふ♪



さ!て。

明日から、また頑張らなくちゃ!

来週もけっこうバタバタなので、気合いいれないと!!


休める時はしっかり休んで。

しっかり、頑張りますぜっ!!



ではでは。

おやすみなさい。


また明日ね☆