ねぇぇぇぇ!!!


ポケモンの話で申し訳ないんだけどさ。

今日、あまりにもびっくりしたことがあって。

どうしても今日の日記に書きたくなっちゃったから、書いちゃうんだけどさ。


ポケモン。

なんかね、色違いっていうのがいるらしいんですよ。

いろんな実況動画見たり、調べたりしてたら、色違いのコたちもみんなめちゃくちゃかわいくてね。

いつかお迎えできたらなぁぁぁ…とは思ってたんだけど。

でも出会える確率なんて、めちゃ低だろうし、まぁストーリー終わったら(いつになるかわかんないけど)ゆっくり、なんて思ってたんですよ。 



でね。そんな中。

今の私のメインパーティーに、めちゃ初期からいるカルボウ「レッド」がね。

他のみんなは進化してくのに、レッドだけなかなか進化しないなーと思って。

カルボウの進化条件を調べたら。


何やら、普通のレベル上げじゃ進化しない模様……!!!


てことで、調べて、その方法で進化させてあげることができたんだけど……。


その時に、わかった。

うちの、このカルボウ。


色違いだったぁぁぁぁあ!!!!!


え、え、え??

めちゃ初期にお迎えして、ずっと一緒にいたけど。

初めて知ったよ??

うちのコ、色違い??だったの???



てことで。

進化の時の、レッドがこちら。



どうやら。

色違いのカルボウは、目が青いらしく。

このコしか見慣れてない私は、ほんとにほんとにびっくりしたのでした。



てことで、色違いカルボウのレッドは無事に進化して。

「レェェェッド」に、なりましたぜ!



(ニックネームはいつでも変えられるんだけど、このコだけは進化したらこの名前にしようと決めてました。キンキーブーツ的なアレ的な(笑)



にしても。

まさかすでに色違いがいてくれたなんて!


ほんとにめちゃくちゃびっくりして。

スクショしちゃったよね。

ふふふ( ∩︎´ω`*∩︎)



さてさて!

今日は早めに寝ちゃおうかな。


明日もいろいろ頑張らなくちゃ。



また明日ね。

おやすみなさい☆