さてさて。

今日もちょっぴりバタバタアクティブな1日になりました。

ほんとはもう少し余裕があるはずだったんだけど、昨日とは逆で、いろいろ時間をかけてしまったのですたい…(。´・ω・`。)


とはいえ、やりたいこと全部終わらせることができたので、一安心。



でねぇ、途中で休憩しようと入ったドトールで。

大好きな大好きなドトールで!!

桜フェアが!!始まっていて!!


(大好きって言う割に知らなかったんかいってツッコミはなしでお願いします(・ω・`;)


あのね、「もっちり桜どら焼き」がね。

ほんっっっっとー……に美味しかった…!!!

「さくらオレ」とかのドリンクにももちろん惹かれたんだけど、やっぱりどら焼きが食べたくて、ドリンクは次にしよ!ってなったんだけど。


あまりの美味しさに、おうちでも食べようとテイクアウトもしちゃった( ∩︎´ω`*∩︎)


やっぱり和菓子が好きなんだなぁ…。



さてさて。

明日も頑張ります!ぜ!!


おやすみなさい。

また明日ねー☆