何やら今日は。

「アレルギーの日」らしいのです。

ふむふむなるほど、そんな日もあるのね…なんて思っていたんだけど。


見事に。

今日から。

顕著に。

花粉との戦いが始まりました……(  >д<)、;’.・


まだ病院に行けてないから、お薬ないのにぃ!!

いや、行ってない私が悪いんだけど!!


くしゃみってほんと体力使うよねぇぇぇ!!!


(  >д<)、;’.・


あばばばば。

早めに行かなきゃ…行かなきゃ。うん。



そんな今日。

朝イチから予定があったので、早起きしつつ。

予定をこなしつつ。


先週に続いて今週も、ちょっとバタバタしそうな予感。

花粉に負けない為にも、体力つけて頑張らなくちゃですな!!



あ、ちなみに。

ポケモンはスカーレットだよー。

今日、ナンジャモ氏からバッジもらったぜ!!


ナンジャモ氏かわいいよナンジャモ氏( ∩︎´ω`*∩︎)



では!

また明日ね。

おやすみなさい☆





(  >д<)、;’.・