自分でも。

今年のテーマ(昨日の日記参照)はいい感じだなぁと思ったりはしてるけど。

まぁなんというか、悩む余地もないこともある訳で。


今日はもう決めてたんです!

こもりっきりの1日でした!!(笑)


やらなきゃいけないことも、あったしね。

ほんともうずっとおうちの中でした(笑)

その為に、昨日のうちにお買い物も済ませておいたりしたしね(。´・ω・`。)



またちょっとバタついてきたお部屋を片付けたり。

宿題したり。

映画観たり、ポケモンしようとも思ってたのに、まったり進めすぎたのかそこまでは到達できなかったけれど。


昨日とはまた違う、いい1日でした。



明日は、めちゃ早起きしなきゃだから。

今夜は早めに寝たいところ。ですな。


明日からまた頑張ります!!


おやすみなさい。

また明日ね☆