さてさて。

今日はですねぇ…やっぱりちょっと緊張したぁぁぁ。

いろんな「久しぶり」があったっていうのも相まって。

ちょっと手とか震えちゃってたもんね(*σ・ω・`*)


でも。

その、いろんな久しぶりが。

とてもとても、楽しくて嬉しくて。

ああ、やっぱり大好きなんだなぁ…と、思ったのです。


もっともっと、空気に触れていたいなぁと思いつつ。

後ろ髪、引かれつつ。


いろいろと、もっともっと頑張ろうと。

改めて思った、素敵な時間でした。

ふへへ(*´ω`*)



でね、その後、お買い物しようと移動してる時にね。

ここ最近、遭遇できてなかったヤクルト1000ちゃんが、自販機にいましてん!!!


え、こんなとこにおったんかいな!!と、思わず2本お迎えしてしまったので。

今夜の睡眠は約束されたようなもんですぜ…ぐへへ… (๑º﹃º​๑)ジュルリ



そんな、1日(笑)

人見知りモードまでもが久しぶりに発動してしまったりしたけど。

楽しかったなぁ。


明日もいい日になりますように。



また明日ね。

おやすみなさい☆