あ、あっという間の日曜日だった…!!


特に何をしてた訳でもなく。

普通に、オフの1日を、いつものように、過ごしてただけだけど。


めっちゃくちゃあっという間だったよ……!!!


土日が秒で終わっちゃった気がする…(。´・ω・`。)

ちょっと寂しいけど。

でも明日からまた頑張らなきゃ!の充電はできたから。

よしとしますかね(*´ω`*)



今日ねぇ、スナップエンドウのおひたしを作ったりしてたんだけど。

スナップエンドウの筋?をひたすら取り続ける虚無的な時間が、けっこう好きだったりします(笑)

スナップエンドウが好きだからっていうのもあるんだけど。


こういう筋取りとか、あく取りとか、あとは…あんまりやる機会ないけど裏漉しとか。

けっこう好き(笑)


おかげでスナップエンドウ美味しくいただけましたよぅ( ∩︎´ω`*∩︎)

明日の分もあるから、楽しみなのです。



さて!

明日はめちゃ早起きしなきゃなので。

こんな時間だけど、さくっとおふとんインしちゃおうかな。


おやすみなさい!

また明日ね☆