都内にも、大雪警報が出ていた今日。

おふとんから出たくないなー…と、ごろごろしたりもしてたけど。


覚悟決めてバッと出て。

リビングの暖房つけて。


またおふとんに戻りました…(笑)


ま、あるあるですね (≧︎▽︎≦︎)੭ꠥ⁾⁾



そうそう。

ついったで呟いた、チョコ。

あの後、食べたんですよ!!



これこれ。

ほんともうね、実家にいた頃から大好きで大好きだったアイス「ヨーロピアンシュガーコーン」!

今でもアイスを買う時は、ほぼこれ!あとはピノ!だったりするんだけど。

まさかこのチロルチョコが出てるなんて…!!


あまりの嬉しさに、ひとつぶ、ゆっくり食べてみたんだけど。


うんまい!!!(テ-レッテレ---!


状態でした(笑)

いやほんとに!!

しかも、ちゃんとめっちゃヨーロピアンシュガーコーンの味と食感なの!!!


なんかもうめちゃくちゃ感動しちゃった…!!

実家で食べてた時のこととか。

東京出てきてからの、この味と一緒にある記憶とか。

ぶわぁぁぁって、思い出しちゃった。


なんでだろ。

普通にアイスの方のヨーロピアンシュガーコーンも今も食べるけどね。

チョコだとなんかスイッチが違うのかなぁ…??



残りもだいじに食べるけど、ちょっと私も売ってるとこ探してみよっと(常備してたいレベル(笑)



そんなことがあった、日。


あ、ポケモンも進めました!

ジムバッジ2つめゲットぉぉぉ!!!


この調子で土日もやれたらいいなぁ…(*´ω`*)



ではでは。

また明日ねー。


おやすみなさい☆