ここ数日は少しあったかい日が続いていたから。

明日の、都内でも積雪か?予報に繋ぐべく、夜の部に向かう頃には既に冷え込んできてまして。

まあ帰りはもっとだった訳だけど。

明日は更にな訳だけど。


(。´・ω・`。)


金沢の雪も先月末に経験したばかりだし。

明日の私も大丈夫でしょう!きっと!!


…とはいえ。

なるべく外に出たくないなぁと思って。

今日のうちにお買い物済ませたりとか、いろいろしてました。



あ、でもね!

ポケモンも少しだけしたんだよ!!


初めて、タマゴを孵しましたぁぁぁ!!!

シキジカちゃんとシキジカくんとニャオハくん。

さらにピクニックを重ねて、タマゴ6個も預かり、また明日にでも孵そうかと思っているのですが。


そして次のジム戦に備えて、ポケモンのレベル上げをしたりしてました。


このね、レベル上げっていうのがね、ほんとどのゲームにおいても苦手なんだけど…。

レベル上げしないで負け続ける方が、心が折れちゃう気がするから(*σ・ω・`*)

しっかりと、やらねば!と思ってます。


…ピクニックに逃げがちだけど(  •᷄  ̲˒ •᷅ )



さてさて!

今夜もあったかくして。

早めに寝たいと思います。


おやすみなさい。

また明日ね☆