やー。

重い重いと思いがちな、私のお仕事用カバンですが。

重装備のおかげで、今日もまた助かりましたぜ!!


お仕事をひとつ終えて外に出たら、やたら湿度が上がってて地面が濡れてる…雨?え??


てことで。

想定外の雨に当たってしまいまして。

でも、カバンに折りたたみ傘を入れていたので、濡れずにいったん帰宅できまして!!


その後も、夜の部中にiPhoneちゃんの充電がなくなりそうになったので、カバンからモバブを取り出し、ことなきを得まして。


他に入れてるものも、こんな感じでいつ役に立つか分からないから、やっぱり減らせないんだよなぁ…と感じた今日でした。


ふふふ(*´ω`*)



あとねぇ。

夜の部に行く時に、気がついた!

news23のメインアート(っていう?の、かな??)が、新しくなってたぁぁぁぁ!!



いやいやいや。

ステキですねぇ…( ∩︎´ω`*∩︎)


改めて。

今年も頑張っていけたら!と。

ピシッと心が引き締まりました。



明日も頑張るぜ!!


また明日ね。

おやすみなさい☆