さてさて。

昨日とは打って変わって、落ち着いた日記になりそうな今日でしたが。


そうそう、昨日の写真を引っ張り出す為にいろいろ見てたからか。

夢に、PBBたちと母が出てきまして(笑)

どこかのライブ会場の楽屋みたいなとこで。

なんかみんなできゃっきゃしてる夢でした(笑)


まぁ現実にもあった出来事だけど。

まんまあの時みたいな雰囲気だったなぁ…。


ちょっとだけ。

想い出して、考え込んでしまったり、したけれど。



そうそう!

先日ですね、め!っちゃ珍しく。

スタバでフラペチーノいただきました!!

何年ぶり?!ってくらいの、フラペチーノ。

めちゃくちゃ美味しそうで気になっていたメニューだったし、脳が糖分を欲してたんですもん!!



…うん、まぁ、オシャレには撮れませんでした…。
フラペを撮り慣れてない感めちゃくちゃ出てるね(*´・_・`)


キラキラしてて、キレイでした。

この角度で、ぜんぶ入るように撮ればよかったのかなぁ。


上のドーム?みたいなのを取って撮ったのがダメだったんだろうか。

また挑戦したいけど、そもそもあんまり行かないもんなぁ。


また行ってフラペったら撮ってみようっと(*´ω`*)


とはいえ、これめっちゃ美味しかった!!!

チョコは塊だとあんまり食べないけど、ケーキとかドーナツとか、シェイクとかのチョコは大好き!!な私。

オペラケーキももちろん大好きなので。

このオペラフラペチーノは、めちゃくちゃ大好きな味でした。


美味しかっ!た!!!!!




てことで。

明日も頑張ります!


また明日ね☆