なんか。

なんだか少し、落ち気味の今日。

ふっと我に返ると、塞ぎ込んでしまうというか…考え込んでしまって。


お仕事してる時は集中してるからそんなことにもならない、っていうのを活かして、何か別の世界に入り込もう!と本を読むも集中できず。

Switchを起動してみるも、コントローラーを触るまでいかず。


いろいろ溜め込む悪い癖がまた出ているなーとは分かってるから。

どう発散しようか、何をしようか計画を立てる方向に頭をシフトさせて。

楽しいこと、考えるようにしてました。



そんな、1日。

さくっとお風呂に入って寝ちゃいます。

今日はもう終了!終了よー!(カンカンカン!!


(笑)


うん。

明日に向かって。


寝るぜ!おやすみ!!!



また明日、ね☆