そっか、雪が降る分、冷えるけど湿度があるから、体感が違う説!なるほどあるかもしんない!!


などと。

からからのお部屋を潤すために頑張る加湿器を見て思ったりしたりした、今日。



無事に新しいヒーターくんが届き、また過ごしやすいお部屋が戻ってきて。

今日は割とゆったりめな日だったので、ごろごろまったり…と思いきや。

意外とやらなきゃいけないこともあったりで。

オンもオフも、バランスのいい1日でした。


そして途中で気がついた。

首を軽く寝違えてしまったことに…!!


リビングにいる時は、あまり右側を見ることがない部屋なせいもあってか。

しばらく気が付かなかったんですねぇ(*σ・ω・`*)


何かの時にふっと右側に顔を向けたら、痛くてびっくり( ゚д゚)


幸い、そんなにひどくなく、今はもうなんか違和感あるかな?くらいだけど。

なんていうかこう、改めて自分の生活を俯瞰で見たというか、ああ確かに普段は右側を見ること少ないなぁ…とか思うと、ちょっと興味深かったりしたのでした。


癖?とかそういうの自分で見つけるの、ちょっと面白いよね(笑)



さてさて!

今日も無事に終わって。

明日も頑張るぞーーーい!!


また明日ねっ☆