さてさて。

今日は、まったりゆったり。

オフを満喫しておりました。


PotCも観ちゃったもんねー(*´ω`*)

ここ最近はぜんぜん観てなかったから、めちゃくちゃ久しぶりで。

数え切れないくらい何度も何度も観たのに、とても新鮮に観ることができました♪


アステカの金貨のレプリカとか、キャプテン・ジャック・スパロウのコンパスのレプリカとか持ってたんだけど、あれどこにしまったんだっけな…?

これで私も呪いにかかるかな?水平線まで連れてってもらえるかな??なんてワクワクしてたのに(笑)


やっぱり大好きな作品だなー…。

また時間見つけて、シリーズ順に観ようっとヽ(*´∀︎`*)ノ



てことで。

明日からまた、シャキッと!!

頑張りますっ!!!


また明日ね。

おやすみなさい☆