昨日のこともあったし、今日はこれを呟いてみよう!ってチャレンジしてみたけど、そもそもの内容がとても軽いものだったから、文字数ぅぅぅ!!ってなることもなく平和に呟けました(笑)


当たり前だけど、内容次第ってことですね(。´・ω・`。)


考えすぎずに、日記も呟きも、写真も。

ゆるりと楽しんでいけたらと。

改めて思った今日でした。


へへ(*´ω`*)



今日、隙間時間に。

スーパー寄って、少しお散歩もしてたんだけど。

ほんと、来週はめちゃくちゃ冷え込むよって言われてる割にはとてもいいお天気で。

気持ちよかったなぁ。


あまり時間を気にせず、ゆっくり歩くお散歩は。

いろいろ考えることができて、とても好きな時間なんだけど。

たまに考えすぎて、落ちて帰ってきちゃうことがあるから、気をつけたいところ(*´・_・`)

今日は絶妙なバランスのとこでちょうど帰宅できたのでした(笑)



というか!

今日の金ローはPotCだったんだね!!

もう何度観たか分からないくらいたくさん観ている、大好きな映画。

今夜やるって知らなかったから、録画はしてないけど、円盤も持ってるし近いうちにまた観ようかな♪


ほんとに好きなんだよなぁ…。

キャプテン・ジャック・スパロウの登場シーンを最初に観た時、かっこよすぎて涙が出ちゃったもん(笑)

音楽も大好きで、今でもサントラ聴いたりする。

有名なあのテーマ曲だけじゃなくて、素敵な曲だらけなんですよ…ほんとに。



うん。

よし、観よう。観る。ぜったい。


ふふ(笑)



てことで。

また明日ね!


おやすみなさい☆