そういえば。

いつだったか…つい最近、雨が降った後のnews23からの帰り道。


ふと、桜もちの香りがした気がして、もうめちゃくちゃ食べたくなっちゃって(笑)

でも、なんでだ…??って思って辺りを見回したら、一昨年だっけな、インスタに載せた桜の木たちのちょうど下に私がいて。

ああなるほど!なんて思ったんだけど。


葉っぱとかなくても、桜の香りってするものなのかな…?

雨上がりだったから…?

それとも、誰かここで桜もち食べてた…?(雨上がりの夜中です) 


とか、ぐるぐる考えながら帰りました。

そして明日、桜もち買いに行こうと思います。




…みたいなことを。

どうにか、1ツイートで納めようとしてめちゃくちゃ苦労してました(。´・ω・`。)

まぁ結局無理だったから、今ここに書いてるんだけど(*σ・ω・`*)


やっぱり、日記をずー…っと書いてきた分。

限られた文字数でまとめるのは、まだまだニガテなんだなぁと思ったりしました。

まぁ何個かに分ければいいんだろうけど、なんとなくひとつにしたい気持ちが強くてね(笑)


練習あるのみ!と思うので、また頑張ってみよっと(*´ω`*)



そんな、今日でした。

明日は何か、呟けることあるといいな(笑)


おやすみなさい!

また明日ね☆