そういえば。

もうずいぶん前から、ほぼ毎回のように、news23の収録前にドリンクが紙カップで出てくるタイプの自販機を使っているんだけど。

紙カップの種類が、ピンクと緑と青の3色でね。


ピンクが出てくると、ちょっぴり嬉しくなっちゃうんですよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


なんとなく、ピンク→緑→青の順で運試しみたいなことしてたりしてます。

あと、預言者ごっことかもしてる。脳内で。


(≧︎▽︎≦︎)੭ꠥ⁾⁾


で、今日はピンクと予言してピンクが出てきたので、なんかめっちゃテンション上がりました。


そんな私ですこんばんは。



なんかね、楽しくなっちゃうよね(笑)

明日は何色カップかなー、わくわく( ∩︎´ω`*∩︎)



てことで。

ちょっとした、ルーティンのお話でした。

ふふふ(*´ω`*)



ではでは!

また明日ね。

おやすみなさい☆